未選択(21)
展示会情報(4)
≪ 2026/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫
≪ 2026/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
こんばんは。
初・東京個展、無事終了いたしました。
お家に帰るまでが催事…!とはいえ、ワンクッション日常を踏んでの帰宅でしたので、
あんまり久々感の無い我が家…。
1週間も居ない事、これまで無かったような気がするんだけどな…?
ご来場いただきましたお客様、および、ご協力頂きました
全ての方に感謝を申し上げます。
あっという間の1週間、本当に楽しく過ごさせていただきました。
これからもますます精進してまいります。
次も東京で個展する!多分1年後くらいに!!
を、目標に、日々作品作りに没頭します。
腑抜けてる暇は無い!
と、言い聞かせつつ…
本当に皆様、ありがとうございました!
初・東京個展、無事終了いたしました。
お家に帰るまでが催事…!とはいえ、ワンクッション日常を踏んでの帰宅でしたので、
あんまり久々感の無い我が家…。
1週間も居ない事、これまで無かったような気がするんだけどな…?
ご来場いただきましたお客様、および、ご協力頂きました
全ての方に感謝を申し上げます。
あっという間の1週間、本当に楽しく過ごさせていただきました。
これからもますます精進してまいります。
次も東京で個展する!多分1年後くらいに!!
を、目標に、日々作品作りに没頭します。
腑抜けてる暇は無い!
と、言い聞かせつつ…
本当に皆様、ありがとうございました!
PR
今更ながら、来週月曜日から東京、銀座のギャラリーフォレストで個展します
今搬入も終了しました!
明日は1日まったりして月曜日から始動です。
もしお近くにお寄りの際は是非お越しください

今搬入も終了しました!
明日は1日まったりして月曜日から始動です。
もしお近くにお寄りの際は是非お越しください

お家のネットの(ていうかPCの)調子が思わしくありません。
久々にネット繋げた~!!
ので、今更ながら展示の詳細を…
・(仮)うは兎のう
2011/1/14~2011/2/5
※日・月曜休廊(30(日)・31(月)は営業)
乙画廊 〒530-0047 大阪市北区西天満2-8-1大江ビルヂング101
素敵な作品の揃った展示です!!
会期、もうあんまりないですが、是非とも行ってみてください☆
そういえば、PCの調子よくなんないかな、と外付けHDD(1テラ!!)買ってみたんですけど…
大分そっちにデータうつしたものの、あんまり変わらないような…?
あえていうならセットアップ中にダウンすることは無くなりました。
でも相変わらずフォトショでフリーズ・エクセルでフリーズ…
唐突にダウンすることだけは無くなったんで…ひとまず良し(?)ですかね~…
デザインフェスタ終了しました☆
ご来場くださった皆様、ありがとうございました☆☆
初出展だった今回、いろいろやらかしつつも、
何とか最後まで無事に終了しました。
デザインフェスタの間中ずっと浮かれきってって、
正直、どんなことがあったのかすんごいぼんやりとしか思い出せません…
なんだこれ。
ディズニーランド帰りみたいだ…
デザフェスは夢の王国並みに夢見たいな、素敵空間でした。
会期中は、自分のブースからすんごい離れがたくて、
あまり他のブース回れなかった…。
なので、二日目の搬入時にいろいろうろついてみました。
まだ準備できてないとこが多かったので、やっぱりあまり見れなかったけど、
それでももう相当うきうきしてました。
それはそうと、そんなに関西色出しても無いはずなのに、
会話する人する人、順番に「関西?」って聞かれるのにはちょっと驚きました。
言葉、そんなに違うのかなあ。大阪では大阪弁っぽくないって言われているのに。
絵柄と作者の中身にギャップが、というお声も多くて、面白かったです。
いやいやいや、いろいろ隠してるんですよ。(多分)
初対面ですもの。
シャイなB型ですもの。
次は是非私の中身引き出してみてください☆
次回のデザフェスには出ませんが、その次には出展予定です!
その前に大阪で兎展に出させていただくことになってますので、
これから兎描きます!
デザフェス終わっても楽しいことは続きます~!
気分的にはふわふわしつつ、地に足つけて地道に描きます…!
ご来場くださった皆様、ありがとうございました☆☆
初出展だった今回、いろいろやらかしつつも、
何とか最後まで無事に終了しました。
デザインフェスタの間中ずっと浮かれきってって、
正直、どんなことがあったのかすんごいぼんやりとしか思い出せません…
なんだこれ。
ディズニーランド帰りみたいだ…
デザフェスは夢の王国並みに夢見たいな、素敵空間でした。
会期中は、自分のブースからすんごい離れがたくて、
あまり他のブース回れなかった…。
なので、二日目の搬入時にいろいろうろついてみました。
まだ準備できてないとこが多かったので、やっぱりあまり見れなかったけど、
それでももう相当うきうきしてました。
それはそうと、そんなに関西色出しても無いはずなのに、
会話する人する人、順番に「関西?」って聞かれるのにはちょっと驚きました。
言葉、そんなに違うのかなあ。大阪では大阪弁っぽくないって言われているのに。
絵柄と作者の中身にギャップが、というお声も多くて、面白かったです。
いやいやいや、いろいろ隠してるんですよ。(多分)
初対面ですもの。
シャイなB型ですもの。
次は是非私の中身引き出してみてください☆
次回のデザフェスには出ませんが、その次には出展予定です!
その前に大阪で兎展に出させていただくことになってますので、
これから兎描きます!
デザフェス終わっても楽しいことは続きます~!
気分的にはふわふわしつつ、地に足つけて地道に描きます…!
いよいよ明後日はデザインフェスタ!
ここ1週間ほど、睡眠時間がいつもより3時間ほど短いので、
日中ぼんやりしていることが多い気がします。
明日は夜行バスなので、ばっち寝れるはず!!
仕事ちゃっちゃと終わらせて、いざ東京へ行ってきます~!
ああ、もう、ほんと楽しみ…!!!
ここ1週間ほど、睡眠時間がいつもより3時間ほど短いので、
日中ぼんやりしていることが多い気がします。
明日は夜行バスなので、ばっち寝れるはず!!
仕事ちゃっちゃと終わらせて、いざ東京へ行ってきます~!
ああ、もう、ほんと楽しみ…!!!