未選択(21)
展示会情報(4)
≪ 2026/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫
≪ 2026/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
デザインフェスタまで1ヶ月をきりました。
こういう時分になってくると唐突に焦ります。
別に余裕こいてた訳ではないんだけど、
もうちょっと作業進めてたら楽だったのにな…
と思いながら、時間があったらあったで、
もう一作作る!とか無謀なこともしてそうです。
ブースの場所も決まったし、あとは作るだけ!!
寝不足の日々が続く…
こういう時分になってくると唐突に焦ります。
別に余裕こいてた訳ではないんだけど、
もうちょっと作業進めてたら楽だったのにな…
と思いながら、時間があったらあったで、
もう一作作る!とか無謀なこともしてそうです。
ブースの場所も決まったし、あとは作るだけ!!
寝不足の日々が続く…
PR
ようやくメルアド発行しました。
infoから確認できますので、もし何か御用の際はそちらにご連絡をお願いします。
今書いてる途中のB2は下書き終了。
線画に入りましたが、やっぱり楽しい!
ペンでがりがりやってると、苦しいような心地よいような、変な感じを味わいます。
それがまた気持ち良い…。
もうちょっと速度あげたいなぁ…
infoから確認できますので、もし何か御用の際はそちらにご連絡をお願いします。
今書いてる途中のB2は下書き終了。
線画に入りましたが、やっぱり楽しい!
ペンでがりがりやってると、苦しいような心地よいような、変な感じを味わいます。
それがまた気持ち良い…。
もうちょっと速度あげたいなぁ…
「黒き血の宴~幻想耽美展~」終了いたしました☆
素敵作家さんたちの集う会でした。
こんな所に出品させていただけて幸せ…!
一言でいうと、自分、まだまだあっさいなぁ!
と、痛感した展示会でした。
技術的にも、想像力にしても…。
奥が深い…
まだまだ全然、何も見えてきませんが、
取り合えず頑張ります☆
次はB2サイズ!
まだ下書きなのに結構きついです。
こうも形にならないのは、やはりサイズの問題なのか。
B2なんて高校生以来…
「黒き血の宴」でお世話になりました、
海月様、
亜蛮人オーナー様、
ご一緒させていただきました皆様、
御来場くださいましたお客様がた、
本当にありがとうございました。
実は昨日から始まってるんですけど、
「黒き血の宴~幻想耽美展~」
に出品させていただいております。
日程:
2010.7.23~8.3
13:00~20:30(最終日は18:00)
※水曜定休
入場無料
会場:
アートスペース亜蛮人
〒556-0005
大阪市浪速区日本橋4-17-15
TEL 090-8209-7868
お暇がございましたら、是非お越しください。
どうにかこうにか、HP始動できました。
まだまだ拙い感じですが、
近況・情報を更新していけるようにしていきたいです。
でも文章嫌い苦手だから、きっと画像倉庫になるんだろな…。
まだまだ拙い感じですが、
近況・情報を更新していけるようにしていきたいです。
でも文章嫌い苦手だから、きっと画像倉庫になるんだろな…。